イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスとの破局から2か月 リアム・ヘムズワースにも新恋人!

マイリー・サイラスと今年8月に破局した豪出身俳優リアム・ヘムズワース(29)に、破局後初となるロマンスが報じられた。お相手は同じく豪出身の女優マディソン・ブラウン(22)だという。

婚約、破局、復縁と紆余曲折を経て10年もの歳月をともにしながら、結婚わずか8か月ほどで破局してしまったマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。その直後からマイリーはリアリティースターの友人ケイトリン・カーターと交際を開始したものの、9月にあっけなく破局。現在は22歳の歌手コーディー・シンプソンとオープンに交際中で、連日SNSにツーショット写真をアップしている。

一方のリアムには8月の破局以来浮いた噂がなかったものの現地時間10日、ついにブロンド美女とのツーショットが激写された。芸能情報サイト『TMZ』がキャッチしたのは、リアムとTVドラマ『Dynasty』で知られる豪出身女優マディソン・ブラウンとのニューヨークでの手繋ぎデート。レストランで仲睦まじく食事をしたり、一緒に地下鉄に乗る姿が捉えられた。そして『PEOPLE.com』は、同日夜にニューヨーク市内のバーを2軒はしごし、2人がそこでキスを交わしていたことを伝えている。

オーストラリアを代表する女優ニコール・キッドマンが主演した2015年公開のサスペンス映画『虹蛇と眠る女(原題:Strangerland)』でニコールの娘役を演じたマディソンは、ティーンエイジャーの頃からモデルとして活躍しており「Miu Miu」「Calvin Klein」など有名ブランドでモデルの経験もある。また豪版『VOGUE』や『Marie Claire』にも登場している。

そんなマディソンは6月に出演したラジオ番組『The Zach Sang Show』のなかで、

1 2