イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】娘達を溺愛するアダム・レヴィーン、現在は“主夫”?

「マルーン5」のアダム・レヴィーン(40)が米トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、2人の娘達への溺愛ぶりを語った。長年努めた人気オーディション番組のコーチを降板した現在は、“主夫”を楽しむ日々だという。

最近になって衝撃の“三つ編みモヒカンヘア”を披露した「マルーン5」のアダム・レヴィーン。人気オーディション番組『The Voice』で16シーズンにわたってコーチを務めてきたアダムだが、前シーズンを最後にコーチを降板している。

そんなアダムがトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、『The Voice』への思いや近況を司会のエレン・デジェネレスに語った。

「『The Voice』がすごく恋しいよ。あの番組で出会った人達や共演者が大好きだし。」

「でも長年働きっぱなしだったから、そこは全然恋しくないけどね。」

このように明かしたアダムは、仕事に追われる毎日から解放され、子供達と過ごす日々を満喫しているという。アダムは2014年にモデルのベハティ・プリンスルー(31)と結婚し、2016年に長女ダスティ・ローズちゃんを、2018年には次女ジオ・グレースちゃんをもうけている。

2児のパパとして3歳と1歳の娘達と過ごす自身を、

「今は“主夫”をしているんだ。家でほぼ何もせずに過ごす“stay-at-home dad”さ。」

と呼ぶアダムは、

1 2