イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、歌手コーディー・シンプソンとの交際認める 「私のタイプ」

『TMZ』にはマイリーがコーディーとキスを交わす動画が公開されている。

熱愛報道が出たのち「あっけなくムーブオンしすぎ」「恋に奔放すぎる」といったコメントが多数寄せられたマイリーは、のちに自身のInstagramストーリーにて、

「みんなは私の成長過程をテレビで見てきたから、私のプライベートにすごく口出ししたがるのはわかってる。」
「だけど私はもう大人。」
「みんなが“知っている”のは、インターネットを通して得た情報にすぎない。」

と気持ちを吐露。また男性が次々と浮名を流してもバッシングされることが少ない一方で、女性は「ふしだら」「尻軽」と非難されると不満をぶちまけ、

「私達の大統領が“女性器をわしづかみ”にできるなら、私がキスをしたりアサイーボウルを食べてもいいじゃない?!?!」

と綴った。

マイリーの新恋人コーディー・シンプソン

現地時間5日にはコーディーもInstagramストーリーにマイリーとのキスショットをアップ、これで両者ともに新たなロマンスを認めた形となった。

さらにInstagramストーリーでコーディーのモノクロ写真を投稿し、豪出身のイケメンを「私のタイプ」と自慢したマイリー・サイラス。新たな恋の行方に再び大きな注目が集まることは間違いなさそうだ。

画像3枚目は『Cody Simpson 2019年10月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

キスショット公開で交際を認めたマイリー&コーディー(画像は『Cody Simpson 2019年10月5日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2