イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、米カントリーデュオとのコラボ曲発表 MVには妻ヘイリーも登場

カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーが現地時間4日、米カントリーデュオ「Dan + Shay」と新曲『10,000 HOURS』でコラボを果たした。MVには先月30日に米サウスカロライナ州で挙式したばかりの妻ヘイリー・ビーバーも登場しており、幸せオーラ全開の仕上がりになっている。

昨年9月にニューヨークの役所で婚姻届を提出し、その約1年後となる今年9月30日に米サウスカロライナ州でヘイリー・ビーバーと改めて式を挙げたジャスティン・ビーバー。

ウェディングという一大イベントを終えて間もないジャスティンだが、現地時間4日には米出身のカントリーデュオ「Dan + Shay」とコラボした新曲『10,000 HOURS』が発表された。「Dan + Shay」は先日行われたジャスティンの披露宴にも出席しており、芸能情報サイト『TMZ』ではジャスティンが同曲のライブパフォーマンスを行ったと報じていた。

SNSで本人自らが「新曲は“ウェディング・ミュージック”だよ」と公言していた同曲、ジャスティンはその歌詞の一部を手がけたそう。まだまだ新婚の彼だけに、

「“永遠”を想うとき、君は僕を思い浮かべてくれるのかな?」
「教えて。瞳を閉じたとき、君が何を夢見ているのか」
「全部、僕はそのすべてが知りたい」

と甘~い歌詞が並んでいる。サビの部分では、

1 2