イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットとの“交際一時休止”認める 元彼との“密会”は否定

トラヴィスとの交際を一時休止後すぐに「タイガと復縁か?」との噂が広まってしまったのであった。

『Daily Mail Online』の報道から一夜明けた現地時間3日にはカイリーがTwitterを更新し、自ら“身の潔白”をこのように綴った。

「インターネットってやつは、事実を100倍ドラマチックに書き立てるわ。“夜中2時のタイガとの密会”なんてものはなかった。みんな、私が友達をスタジオに送り届ける写真を見たでしょ。そこに彼がたまたまいただけよ。」

とタイガとの密会を否定。また、

「トラヴィスと私は良好な関係をキープしてる。今一番のフォーカスはストーミーよ!! 再優先すべきことは、トラヴィスとの友情と娘なの。」

とツイートし、“友情”という言葉を使ったことでトラヴィスとの“交際一時休止”を認めた形となった。

カイリーのTwitterには現在、フェイクニュースを流すメディアを揶揄する声やカイリーを心配するコメントが多数寄せられているが、中には

「『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の格好のネタになるね。」

「“交際一時休止説”も“元彼との密会”も、どうせ全部クリス(カイリーの母親)が仕組んだことでしょ?」

などと私生活の切り売りで稼いできた“リアリティースター一家”に対する冷ややかな意見も少なくない。

画像は『Kylie 2019年9月27日付Instagram「Makeup but make it Fashionn」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2