イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子&キャサリン妃、パキスタン公式訪問を控え“カレー談義”で盛り上がる

「パキスタンには“中辛”は存在しないんですよ」とパキスタン人に言われてしまったようだが、

「激辛ってのはどうも…スパイスは好きなんですが、辛いのはね。」

「いずれにしも、パキスタンへの訪問を楽しみにしていますよ。大きめのスーツを用意しておかなくては。」

とジョークを述べたという。

2017年に出演したラジオ番組の中で「テイクアウトのカレーを食べながら、部屋着でリラックスしてテレビを見る」と明かすほどカレー好きなウィリアム王子とキャサリン妃だが、本場パキスタンの激辛カレーにはどこまで耐えられるだろうか?

なお昨年4月にルイ王子が誕生して以来、初めてとなる夫妻の本格的なロイヤルツアーは、今月14日から18日までの予定となっている。

画像は『Kensington Palace 2019年10月2日付Instagram「Less than two weeks to go until #RoyalVisitPakistan!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2