エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】りゅうちぇる24歳誕生日に愛息からプレゼント 贈呈シーンに「世界一幸せ動画」とファンも感動

29日に24歳の誕生日を迎えたタレントのりゅうちぇる。妻でモデルのぺこ(オクヒラテツコ)と愛息リンクくんとお祝いした様子が、インスタグラムに投稿されている。りゅうちぇるはリンクくんからプレゼントを贈られて大感激したようで、ファンも「素敵すぎて泣いてます」「世界一幸せ動画」と一緒に感動したようだ。

誕生日当日は朝早くから夜までりゅうちぇるが仕事のため、前日に「おうちで静かに家族3人でお祝いしました」と29日のインスタグラムで報告したぺこ。りゅうちぇるもまた同日インスタグラムに「ぺこりんがかわいいケーキとプレゼントを準備してくれて」と彼ららしいポップでキュートなイチゴケーキの写真と、ぺこからのプレゼントらしき紙袋を抱えた嬉しそうなりゅうちぇるの自撮り写真を投稿した。

さらに昨年7月に生まれ、現在1歳2か月になる愛息リンクくんからもりゅうちぇるへプレゼントが贈られた。「リンクからも絵のプレゼントをもらいました!! かわいくてとっても嬉しかったよ」とリンクくんを膝にのせて満面の笑みで絵を披露するりゅうちぇるがインスタグラムで見られる。絵には「だだ だいすき」という文字も添えられている(「だだ」はリンクくんにとって「パパ」の意味)。この絵をリンクくんが渡す様子をぺこは動画で公開。リンクくんがよちよち歩きでりゅうちぇるパパに絵を届け、

1 2