エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】窪田正孝&水川あさみ結婚に「教えてよ!」と片瀬那奈 “飾らない素敵な2人”と祝福

「本当に2人ともそれぞれすごい素敵なんですよ。飾らない感じと、芝居に向く姿勢というのがすごくカッコよくて、私もとても素敵なおふたりなんでとっても嬉しいんだけど…」と2人の人柄を語ってから「教えてよ!」と語気を強めると、スタジオが笑いに包まれた。そして「おめでとう!」と祝福のメッセージを送った。

片瀬は、窪田とは2018年放送の窪田主演のドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)で共演、水川とは2019年4月期に水川と中条あやみのW主演ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)で共演したばかり。片瀬は、水川演じる看護師たちをまとめる主任看護師役で出演していた。

画像2、3枚目は『火9ドラマ『僕たちがやりました』公式 2017年7月24日付Instagram「今日は、我らがあさみ姉さんの誕生日」』『【公式】白衣の戦士!(水曜ドラマ) 2019年6月18日付Instagram「#白衣の戦士!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

2019年に水川あさみと共演した片瀬那奈(画像は『【公式】白衣の戦士!(水曜ドラマ) 2019年6月18日付Instagram「#白衣の戦士!」』のスクリーンショット)

1 2