エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】仲里依紗「メイド服を着れる」興奮に先輩・戸田恵子「私も似合っている」

女優・仲里依紗が現在放送中のCMで、メイド服に身を包んだ家政婦を演じている。公開されているCMメイキング映像で、仲自身も「今回のコマーシャルはメイド服を着れるってことですごく楽しみにしていました」と語っている通り、シックなメイド服を着た仲にネット上では「可愛い!」という声が相次いでいる。

仲里依紗が出演するインターネット総合ショッピングモール「Qoo10」のTVCM。『買杉家 出会い篇』『買杉家 タイムセール篇』に続き、9月7日より放送中の『買杉家 お父様の苦悩篇』では、ネットショッピングが大好きな買杉(かいすぎ)家の主人“お父様”が、「時計は…あのセールか…?」「ママのバッグは…?」と、どのネットセールを利用するか悩みに悩んでいるところに、仲が扮する“家政婦のナカ”が「Qoo10のセールならすべてが衝撃です!」と自分だけが知っている「Qoo10」の存在を暴露。「チェックメイト!」と自慢げに可愛らしい表情を見せる。

TVCM『買杉家 お父様の苦悩篇』より

このシリーズでは家政婦の先輩役を女優・戸田恵子が演じており、仲と同じメイド服を着用している。2人が並んで受けたインタビューでは、メイド服を着るのを楽しみしていたという仲に対して、戸田は「メイド服は着てすぐにその気になれる服だと思うんですよね」と役への入りやすさを語ってから、

1 2