エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】アンミカ、家で夫が食べるメニューはたったの「4品だけ」 得意料理も夫が禁止

夫が『家で魚料理作ったらニオイが取れないから壁紙替えるぞ』と宣言したため「私この10年間、一度も家で魚料理を作っていないんです」と告白した。そんなニオイに超敏感な夫がある日、「洗濯機からニオイがする」と言い出した。アンミカには柔軟剤のニオイしかしないため、業者を呼んで確認してもらったところ異常はなくニオイもしなかった。しかし「耐えられへんようなったみたいで、ある日帰ったら3時間かけて洗濯機をぐるぐる巻きにしてて…」とドラム式洗濯機がビニールとガムテープで梱包されている写真が紹介されると、スタジオから「怖い怖い」と悲鳴があがった。

そんなアンミカ夫妻だが、今でも帰宅すると駆け寄ってハグして“生存確認”するアツアツぶりも番組では披露。アンミカのインスタグラムには「ご主人のお話、とっても面白かったです」「洗濯機グルグルはビックリでした」「旦那さんは異常に匂いが気になるんですね! 少しだけ困ったちゃんですね!」「ミカさんの旦那様とのラブラブなお話微笑ましかったです」などのコメントが寄せられている。

画像2、3枚目は『Mika Ahn 2019年8月15日付Instagram「2日目の夜は、お気に入りの @escadaofficial の服を着て、ステーキディナー」、2019年9月13日付Instagram「昨夜の読売テレビ【ダウンタウンDX】では、高校生の時から大好きだった松本伊代さん、夫婦で人狼仲間の吉木りさちゃん、J新婚ホヤホヤ幸せパワー満開でムッチャ可愛い、わたなべ麻衣ちゃんとご一緒しましたよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

『ダウンタウンDX』収録でのアンミカ(画像は『Mika Ahn 2019年9月13日付Instagram「昨夜の読売テレビ【ダウンタウンDX】では、高校生の時から大好きだった松本伊代さん、夫婦で人狼仲間の吉木りさちゃん、J新婚ホヤホヤ幸せパワー満開でムッチャ可愛い、わたなべ麻衣ちゃんとご一緒しましたよ」』のスクリーンショット)

1 2