エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】橋本環奈ものまね芸人に「男性なのに似すぎ!」と視聴者衝撃

実は男性のため仰天した人が多かったようだ。

ドラマ『今日から俺は!!』の橋本環奈をまねした泉クリス(画像は『泉クリス 2019年6月21日付Instagram「今日から俺は!!」』のスクリーンショット)

この素顔もイケメンの泉クリスは田辺麗圭(たなべ りか)とお笑いコンビ「ロミオとジュリエット」を組んでいるが、その田辺のブログに泉が8日に登場、‪「まさか優勝すると思わなかったので自分でもビックリしています。」と優勝を振り返っている。「‪ゆきぽよさんや会場の皆さんに驚いて頂けたことが何よりも嬉しかったです‬」と手応えを掴んだようで、「‪優勝という結果‬ ‪心から感謝しています‬。神様、仏様、環奈様のお蔭です!」と橋本環奈にもお礼を述べた。

埼玉県加須市観光大使も務めている泉は、他にも「L’Arc~en~Ciel」hydeや勝地涼、またドラゴンボールのまねをする「DB芸人」としてトランクスのものまねも持ちネタだ。 また泉は相方の田辺と俳優・勝地涼と女優・前田敦子夫妻のまねをした動画をSNSで公開している。そして橋本環奈が出演している映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のまねもしているが、こちらはもちろん泉が橋本役で、田辺が平野紫耀役という男女逆転バージョンだ。今後も泉の橋本環奈を軸に、コンビでネタを展開する可能性もありそうだ。

画像は『泉クリス 2019年3月20日付Instagram「やっぱり遠くを見てる感じの方が似てるとのこと。」、2019年6月21日付Instagram「今日から俺は!!」、2019年7月7日付Instagram「DB芸人 セカンドバーサス お笑いライブ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

DB芸人のトランクス役の泉クリスとパン役の相方・田辺麗圭(画像は『泉クリス 2019年7月7日付Instagram「DB芸人 セカンドバーサス お笑いライブ」』のスクリーンショット)

1 2