エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ほしのあき、押切もえや安田美沙子との変わらぬ姿に「ホントにアラフォーですか?」の声

レイザーラモンのHGの妻でもある住谷杏奈のインスタグラムに登場したほしのあき。「ほしのあきちゃんに誘ってもらい、5家族でイチゴ狩りツアー」といちご栽培のハウスの中で、住谷とほしのがいちごを指でつまんでいる写真が公開された。いちご狩り歴10数年のほしのが住谷に豆知識をレクチャーしたとのこと。

また7月19日と9月4日には、ある美容家のインスタグラムにタレント・安田美沙子との写真が公開されている。42歳のほしのと37歳の安田はピースサインを出していて「ホントにアラフォーですか? 信じられない かわいいですね」 「うわ~ カワイイ」「めっちゃカワイイ 小顔になりたーい」と「可愛い」の声が相次いでいる。

安田美沙子とピースサインを出すほしのあき(画像は『むの 美容家 サロンオーナー 2019年7月19日付Instagram「【超小顔美人にデレデレ】」』のスクリーンショット)

テレビではなかなかお目にかかれないほしのだが、芸能界の友達付き合いは今も続いているよう。友達のSNSで当時と変わらぬ姿を見ることができ、ファンは喜んでいるだろう。

画像は『Moe Oshikiri 押切もえ 2019年9月5日付Instagram「@zarakids の展示会へ」』『むの 美容家 サロンオーナー 2019年7月19日付Instagram「【超小顔美人にデレデレ】」』『住谷杏奈 2019年5月4日付Instagram「帰国した次の日は、ほしのあきちゃんに誘ってもらい、5家族でイチゴ狩りツアー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ほしのあき、住谷杏奈といちご狩り(画像は『住谷杏奈 2019年5月4日付Instagram「帰国した次の日は、ほしのあきちゃんに誘ってもらい、5家族でイチゴ狩りツアー」』のスクリーンショット)

1 2