エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】松岡茉優、インスタフォロワー数「2ケタいきたい!」 アピールした翌日に見事達成

一夜明けた17日には見事フォロワー10万人を突破した。フォロワーからは「2桁おめでとうございます」という祝福コメントが続々寄せられたほか、「フォロワー増やしたいって記事を見たのでフォローしてみました」という声もあり、前日の呼びかけが早くも功を奏したようだ。

それを受けてか、17日の更新で撮影オールアップの写真を投稿した松岡は、あやうく本編の内容がネタバレしてしまいそうなサービスショットや共演した松坂桃李とのツーショットを公開し、フォロワーを喜ばせた。

松坂桃李と松岡茉優(画像は『松岡茉優 / Matsuoka Mayu 2019年9月17日付Instagram「松坂さんは いつも朗らかで 物腰柔らかで 人に気を使わせない空気感で」』のスクリーンショット)

しかしフォロワーが増えた一方で、「インスタが終わっちゃうと思うと寂しい」「ずっと続けて欲しい」とアカウントの終了を残念に思う声もあがっている。公開日の10月4日までの期間限定アカウントとなっている松岡茉優のインスタだが、更なるフォロワー増加で今後も継続となるだろうか。

画像2~4枚目は『松岡茉優 / Matsuoka Mayu 2019年9月17日付Instagram「今日も今日とて 有り難く宣伝活動中です」「松坂さんは いつも朗らかで 物腰柔らかで 人に気を使わせない空気感で」「オールアップの写真を、と思ったらこれメダル噛んじゃってて順位分かっちゃうじゃん!笑」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

ネタバレしそうなショットに「危ない危ない」と松岡茉優(画像は『松岡茉優 / Matsuoka Mayu 2019年9月17日付Instagram「オールアップの写真を、と思ったらこれメダル噛んじゃってて順位分かっちゃうじゃん!笑」』のスクリーンショット)

1 2