エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西川史子、SNSで失恋を告白 「先生はお綺麗だから大丈夫!」激励の声続々

医師でタレントの西川史子(48)が、インスタグラムに「昨日失恋をしました」と綴っている。友人2人と元気そうに食事をしている写真が投稿されているが、「失恋は本当につらいですよね。すごくわかります」と彼女の心情を思いやるコメントが届いている。

西川史子は2010年に会社役員の男性と結婚したが、2014年1月に離婚。その直後に30年ローンでマンションを購入するなど、しばらくは仕事を頑張りたいと話していた。しかし2016年から2017年にかけて体調を崩し、入退院を繰り返す。2018年3月にはレギュラー出演している『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、「私、先週“重い”ってフラれたんですよ」と涙声で告白。共演者からは「大丈夫?」「落ち着いて…」と慰められる事態になり、番組視聴者からは彼女の激ヤセぶりに心配の声があがっていた。

2019年に入ると顔もふっくらし明るい表情を見せていた西川だったが、9月24日の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』で突然失恋したことを明かし、「親にも友達にも泣いて」「朝がこない夜はないさ」と自分を奮い立たせている。その失恋した男性について、皆が“クソみそに”罵ってくれたことにも励まされたようだ。

コメント欄には、

1 2