エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】どぶろっく森 『キングオブコント』優勝のご褒美にキャイ~ン天野の手料理をリクエストする「欲のなさ」

浅井企画では異質の芸風であろうと“下ネタ”を貫き通した後輩の快挙だ。すぐ天野は「何かうまいもんでも食べに行こう」とどぶろっくを誘ったという。

すると森慎太郎からは「何でもいいのでしたら天野さんの手料理が食べたいです」、江口直人からは「下ネタに、あっ下北に、うまい、いちもつ鍋のお店があるのでそこに!!」との返事がきたらしい。「なんとも欲のない」としながらも「可愛い後輩」だと嬉しそうだ。

ちなみに『キングオブコント2019』の決勝の翌日に地方営業が入っていたどぶろっくは、TBS系の『サンデー・ジャポン』や『アッコにおまかせ!』に凱旋出演することが叶わなかった。所属事務所は、彼らが優勝するとは思っていなかったようである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

後輩・どぶろっくの優勝を喜んだ天野ひろゆき

1 2