エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】りんごちゃんがますます可愛く 「パッと見ると鈴木奈々ちゃん」の声も

「ここの鯛焼き美味しいですよね。行ったら絶対5個くらい買う」「この鯛焼きうますぎですよね」「その鯛焼き私も食べたことあるよー!」との声が見受けられる。

その他には「りんごちゃん、痩せたんちゃう? 今日もめっちゃ可愛いやん」「私よりクソかわいいんだけど」「いつもりんごちゃんはめんごいなぁ」「どうしてこんなに可愛いんでしょう」といった絶賛の声が少なくない。また髪をゆるふわにまとめた顔が、“鈴木奈々に似ている”とのコメントが複数届いている。年末に向けてますます忙しくなりそうなりんごちゃんだが、体調には十分気を付けて頑張ってほしいものだ。

画像2枚目は『りんごちゃん 2019年9月21日付Instagram「大阪やねん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

りんごちゃんに「痩せた?」の声(画像は『りんごちゃん 2019年9月21日付Instagram「大阪やねん」』のスクリーンショット)

1 2