エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、さいたま小4男児殺害事件に私見 「私も“本当の父親じゃないくせに”と言ったことがある」

モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が、ツイッターでさいたま市小4男児殺害事件について私見を述べている。同事件は19日夜に死体遺棄容疑で養父が逮捕されたが、ダレノガレも血の繋がらない父親に育ててもらった経験から、殺された男児と思春期の頃の自分を重ね合わせ心を痛めているようだ。

逮捕された進藤悠介容疑者(32)は男児の殺害に関してもほのめかしており、「“本当の父親じゃないくせに”と言われて腹が立った」と供述しているという。

この報道を受けて20日、『ダレノガレ明美(The_Darenogare)ツイッター』で「私も高校生の時に3歳の時から育ててくれた父親に対して(「本当の父親じゃないくせに」と)言ってしまった事ある」と告白。「父親はショックでいきなり怒っていたのをやめてリビングに戻ったんだけど、私も言ってはいけない事を言ってしまったって」と、ダレノガレ明美は自己嫌悪に陥ったそうだ。

やはり彼女は幼い頃から、育ての父親に気を遣って生活していたのだろうか。ずっと“良い子でいなければ”との思いで養父に接してきたが、この時は自分の気持ちを抑えきれずに爆発してしまったのだ。「怒られた事にすごくイラついて」つい口走ってしまったが、すぐに「言ってはいけない事を言ってしまった」との思いにかられたという。その後、ダレノガレは手紙で養父への謝罪と今まで育ててくれた感謝を伝え、

1 2