エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木福が写真加工アプリで老人に「なぜかおばあちゃんに見える!」の声

様々な感想がコメント欄に届いている。

「福くん!? 意外と違和感ないけど、びっくりしたー」「リアル過ぎ」「めちゃおもろい笑」との声や、「なぜかおばあちゃんに見える!」「おばあちゃんみたいな顔しやがって、可愛いじゃねえか」「福くんはどちらかと言うとおばあちゃん顔ですねー」「私のひいおばあちゃんかと思いました!!! そっくりです!!」とおじいちゃんというより、“おばあちゃん”に見えるといった声が多く見受けられる。まだあどけなさが残る優しい顔立ちだと、男性でも可愛らしいおばあちゃん顔になるのかもしれない。

画像は『鈴木福 2019年9月18日付Instagram「今日でインスタ100投稿目!!!」、2019年9月16日付Instagram「今日は敬老の日!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「僕もおじいちゃんになってみました(笑)」と鈴木福(画像は『鈴木福 2019年9月16日付Instagram「今日は敬老の日!」』のスクリーンショット)

1 2