エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木福が写真加工アプリで老人に「なぜかおばあちゃんに見える!」の声

俳優の鈴木福(15)が、インスタグラムに写真加工アプリで老人になった姿を公開した。「マル・マル・モリ・モリ!」のイメージがまだまだ強い“福くん”の老いた顔が「むちゃくちゃびっくりした」と大きな反響を呼んでいる。

2018年10月からクイズバラエティ番組『和風総本家』(テレビ東京系)にレギュラー入りしたり、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では“鈴木福くんの旅”と題した企画もシリーズ化。8月のシリーズ第10弾では弟の楽くん(6)と高知を旅した模様が放送されるなど、近年はタレントとしての活動も目立っている鈴木福。幼児から小学生、中学生と彼の成長を見守ってきたファンは来年春、高校生になる彼がさらなる飛躍をすることを楽しみにしているのだ。

だが、16日の『鈴木福 s_fuku_at Instagram』で公開された彼のどアップ写真は少年、青年を通り越して一気に老人となってしまっていたため、一瞬「何事か」と驚いたフォロワーが多かった。その後、写真加工アプリを使用して鈴木が“敬老の日におじいちゃんになってみた”ということがわかると、

1 2