エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】千秋、ポケットビスケッツのファン・AKB48柏木由紀に「会うのが目標だった」と言われ感激

「芸能界に入って千秋と会うのが目標だった」とリハーサルで聞かされ喜びもひとしおだったという。また千秋は氷川きよしと「なぜか意気投合し、お友達になりました」とリハーサルで撮ったツーショットをインスタグラムに投稿している。このように歌番組の出演で、新たな人脈も生まれたようだ。

コメント欄には「久々にPowerが聴けて嬉しかったです! そしてやっぱり千秋ちゃん昔と全然変わってない…! 20年経ってもゆきりんに負けないくらいまだまだ可愛かったです」「見ました。あの頃に戻った気になりました! 次はウッチャンとウドちゃんも一緒に(笑)」「千秋ちゃんの歌を望んでる人、たくさんいるよ!! これからも歌い続けてね」とウリナリ世代からの声や、「氷川きよしさんと友達になったなんていいですね」と羨む声も見受けられた。

画像2枚目は『千秋/Chiaki magazine 2019年9月17日付Instagram「さっき、NHKの生放送の歌番組「うたコン」でポケビのPowerを歌いました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「氷川きよしさんとリハーサルの時から意気投合」と千秋(画像は『千秋/Chiaki magazine 2019年9月17日付Instagram「さっき、NHKの生放送の歌番組「うたコン」でポケビのPowerを歌いました。」』のスクリーンショット)

1 2