エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】サンド富澤、腰がつって床をのたうち回る相方の姿を公開 「伊達さん、大丈夫ですか」ファン心配

前日の大阪公演1日目の開演前にも伊達は鼻血を出していたそうだ。富澤は「数年したら、2人ともずっと寝ころがりながらやるライブツアーになるかもしれませんね」とあまり気にしていない様子なので、大事にはいたらなかったのだろう。

コメント欄には、「だ、伊達さん、大丈夫ですか」「伊達さんの写真、宙に浮いてるようにも見えますね! 鼻血に腰のつり…検査した方がいいと思います」「腰がつるのも疲れがたまっていると思うので、本当に気をつけてくださいね」「転げ回る伊達ちゃんも、面白いですね! ただ、健康には気をつけてください」とやはりファンは伊達の健康状態を心配しているようだ。

画像2枚目は『サンドウィッチマン 富澤たけし 2019年9月15日付オフィシャルブログ「大阪公演2日目」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「腰がつった!」と痛そうな伊達みきお(画像は『サンドウィッチマン 富澤たけし 2019年9月15日付オフィシャルブログ「大阪公演2日目」』のスクリーンショット)

1 2