エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】冨永愛、森星や福士リナらと並ぶ“FNO”ショットに「格が違う」の声

セレモニー出演者との集合写真が投稿されている。「11回目の開催となったこのファッションの祭典は大盛り上がりでした」「この後、名古屋や大阪でも開催するので、チェックしててね」と10月19日に神戸、10月26日に名古屋、11月16日と17日に大阪で行われるFNOにぜひ足を運んでほしい―と呼びかけた。

コメント欄には「愛さんが際立って、際立ってて…ほんっと素敵だあああ」「周りの方々もお綺麗ですが、格の違う美しさ…」「足の見せ方がすごくキレイ。洋服がキレイに見える。さすが!」「なんだこれは、かっこよすぎてヤバイです」「絶対横に並べない」と冨永愛ファンから絶賛の声が届いている。

画像は『Ai Tominaga 冨永愛 2019年9月15日付Instagram「昨夜 #FNO東京 を一緒に盛り上げくれてありがとう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2