エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】星野源『さんまのまんま』で明石家さんまと初共演 まんまちゃんと熱烈ハグも

星野はかなり貴重な姿を目撃したことになる。

13日の『Gén Hoshino 星野源 iamgenhoshino Instagram』には『さんまのまんま』マスコットキャラクター“まんまちゃん”に顔を埋めて、嬉しそうに抱きついている星野の姿がある。同番組に出演できた彼の喜びが伝わってくるような1枚だ。コメント欄には「まんまちゃんと源サンのツーショット可愛すぎー」「こんなにまんまちゃんになりたいと思った日はないですよ!!」「まんまちゃんが羨ましい」「良いなぁ~ 私もハグされたい」とまんまちゃんを羨む声が多数寄せられているほか、「さんまさんの知られざる顔にビックリです」という番組の感想も見受けられた。

画像2枚目は『Gén Hoshino 星野源 2019年9月13日付Instagram「まんまちゃんと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

まんまちゃんに熱いハグをする星野源(画像は『Gén Hoshino 星野源 2019年9月13日付Instagram「まんまちゃんと」』のスクリーンショット)

1 2