エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うの、ダイエット成功を報告 「手首まで太って」時計が着けられなかったことも

タレントの神田うのが、ダイエットに成功したとインスタグラムで報告した。着られなくなっていた高級ブランドの服も入るようになり、喜ぶ彼女に「うのさん! おめでとうございます」とフォロワーからお祝いの言葉が寄せられている。

今年の夏はバイオリンを習っている娘(7歳)の演奏旅行に帯同し、イタリア4都市をまわった神田うの。『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』には、幼い頃から厳しいレッスンに取り組んできた我が子を見守ってきた母親として「娘は(子供達は)歴史と文化を味わい、音、音楽という目には見えないものを通じて教会や宮殿の中に神様という絶対的な尊厳を感じる事が出来た事でしょう」と感慨深い思いを綴っていた。またセレブらしいゴージャスな旅の装いもふんだんに紹介され、「旅では通常バーキンですが今回は団体行動。母親として走り回る旅ですので、両手が使えるショルダーバッグです(笑)」などと神田らしいコメントが話題になった。

このようにインスタグラムではいつも華やかなファッションでフォロワーを楽しませてくれる神田が、実は専門家とチームを組んでダイエットをしていたことが11日に明らかになった。友人から贈られた「Diorのシルクワンピがまた着られるようになった」、「着けられなくなっていた時計もまた着けられるようになった」と歓喜している。「そもそもどんだけ手首まで太くなっていたんだって話なんですけどね」と自分で呆れているが、

1 2