エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】明石家さんま、朝から牛丼・パン・おにぎりと食欲旺盛 『ダイヤのA』を愛読する64歳

飛行機の中で「これおもろいから読んでみ」と『ダイヤのA』のコミックスをさんまから勧められたが「読んだ事もなく、いきなりの36巻なのでちっとも内容が入ってきませんでした」とのこと。写真や添えられているコメントもさんまが中心で、楽しいロケだったことが伝わってくる。

牛丼を食べながらおにぎりとパンをおかずにする明石家さんま(画像は『井上聡(次長課長) 2019年9月9日付Instagram「今年も恒例の明石家電視台のロケがやってきました。」』のスクリーンショット)

フォロワーからは「素敵なお写真たちをありがとうございます! 放送を楽しみにしております」「次長課長の2人が揃ってるのがとっても嬉しい」「もう見てるだけでこちらも笑顔になれる素敵な写真ばかりです」「さんまさんって漫画読んだりするんですね。あまりイメージなかった」「裏側が見れて嬉しいです。海が綺麗で、風も気持ち良かったでしょうね」など、このロケの放送をみな心待ちにしているようだ。

画像2、3枚目は『井上聡(次長課長) 2019年9月9日付Instagram「今年も恒例の明石家電視台のロケがやってきました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「ロケバスの中で盗撮」と井上聡(画像は『井上聡(次長課長) 2019年9月9日付Instagram「今年も恒例の明石家電視台のロケがやってきました。」』のスクリーンショット)

1 2