エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】工藤静香がボブヘアに!? 横だけ「チョキンしました」とお茶目な回答

思い立ったらすぐに実行するのが工藤らしい。

フォロワーからは「しーちゃん後ろの髪はどーなってるんですか~? 気になる気になる」「後ろ髪は残し隊だったんですね~良かった~私はしーちゃんはロングが好きなので」「横だけチョキンしたんですね! 気になってたから、教えてくれてありがとうございます」とヘアスタイルに関するコメントや、「しーちゃん、二科展 友達を誘って観に行きま~す」「心の華、観れるの楽しみにしています」と後日、美術展へ足を運ぶという声も目立っている。なお地方に住んでいる方からは全国で彼女の個展を開いて欲しいとの声もあり、ぜひ検討してもらいたいものだ。

画像は『Kudo_shizuka 2019年9月5日付Instagram「9/4から9/16日まで六本木国立新美術館で二科展開催しています。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2