エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】野村周平が『ヒルナンデス!』生出演 トレンド入りするも、テンション低すぎ?

「野村周平のだるそうな感じやめてほしい」「野村周平くんテンション低すぎ」「ヒルナンデス出てる野村周平のやる気ゴミじゃん」「野村周平を久しぶりに見たけど、寝起きみたいに感じ」と、彼の態度が快く思えなかったという声が目立つ。もちろん「野村周平くんって面白い!! 絶妙な間とお笑いの法則知ってるな。MCのパスにちゃんとゴール決めてる」「野村周平、久々に見たけどやっぱりイケメン!」と彼の帰国を喜ぶ声も少なくない。

今回の帰国はおろか、テレビやラジオ番組への出演などの告知は野村のツイッターやインスタグラムで一切されていない。それだけに野村周平の『ヒルナンデス!』出演は大変貴重で、トレンド入りするほど大きな話題になったのだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2