エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】RIKACO、アクセ重ね付けを披露も胸元に視線集中 「谷間にしか目がいかない」

彼女のファッションやアクセサリー使いを参考にしたいという声が見受けられる。2日のインスタグラムでは、存在感のあるペンダントと太めのチェーンネックレスの重ね付けを紹介しているが、アクセサリーの細かい部分も伝えようとしたのか、豊かな胸の谷間も写っているのだ。

フォロワーからは「りかこさん、昔から、永遠の憧れです」「RIKACOさん、誰も真似できない!! こうでなくっちゃ」「大人の魅力全開ですね」「素敵なアクセサリー。リカコさん、セクシーすぎですよ~」「ヤダァーこのpostヤバイですよ! 時には母親…時には女でいないとですよね」「ダ…ダメだぁ! ど…どうしても谷間しか目がいかない」と絶賛の声が多数寄せられている。

画像は『RIKACO 2019年8月26日付Instagram「50歳になった時色々なバランスや精神的ダメージや今までと違う体型の変化や肌のハリや、、言い出したらキリがない事だらけで、、あまり明るくなかった」、2019年9月2日付Instagram「@azlee_ @hoorsenbuhs 大好きよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

アクセ重ね付けを披露したRIKACO(画像は『RIKACO 2019年9月2日付Instagram「@azlee_ @hoorsenbuhs 大好きよ」』のスクリーンショット)

1 2