エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈、再びの休養は“頑張り過ぎ”な性格が災いか? 「仕事に集中し過ぎる」

SKE48の松井珠理奈が体調不良により一定期間活動を休止することを運営が発表した。9月25日にSKE48公式サイトで公表された「松井珠理奈 休養に関するお知らせ」によると、松井の体調不良が続くため一部の活動を休み本人と相談しながら回復を目指したが万全の状態とはならず、全力で取り組むことが現時点では難しいと考え一定期間の活動休止を決めたという。折しも発表があった同日、日本テレビ系で放送されたバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて! 2時間SP』に松井珠理奈がゲスト出演しており、休養前の元気な姿を見せた。

『笑コラ』の収録がおよそ10日前とすれば、松井珠理奈はそれと前後する9月16日に自身のTwitterで「ワンチャン! 会いたい See you tomorrow Good night」とつぶやいて以降更新がない。

9月22日には博多座公式サイトで11月に上演される『博多座開場20周年記念 AKB48グループ特別公演 第一部「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」』のキャスト変更が発表され、主演予定だった松井珠理奈が降板して横山由依が演じることが分かった。16日頃から休養のため活動休止する必要があると判断して準備を進めたのだろう。

『笑コラ』ではひな壇ゲストとして元気そうな姿を見せていた松井珠理奈。「日本列島 お父さんは好きですか?の旅」企画では、看護師でロリータファッションを愛する川崎麻由さん(25)が父親に韓国旅行をサプライズプレゼントしたVTRを感慨深げに見ていた。

松井珠理奈は「家族で旅行するのってスゴい素敵だと思う。私は小学6年生でアイドルになったので、お母さんも凄く心配して、それでも自分のやりたいことだったら頑張ってと今も応援して支えてくれる」と話し、

1 2