エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モーニング娘。新メンバー岡村ほまれが故障から復帰 年長組と並ぶ笑顔にも「体に気をつけて…」と案ずる声

モーニング娘。’19に6月22日から新メンバーとして加わった岡村ほまれは、腰椎を痛め安静治療のため活動を制限していた。その彼女が9月21日よりスタートした『モーニング娘。’19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~』の神奈川・座間公演から復帰、ブログで「秋ツアー初日終了しましたっっ 楽しかったぁぁ」と元気な様子でコメントしてファンを喜ばせている。

彼女は12月5日に国立代々木競技場第一体育館でのツアーファイナル開催が決定したことを伝え、「14人でツアーファイナルまで駆け抜けますので応援のよろしくお願い致します!」(原文ママ)と意気込み、9期メンバーでリーダーの譜久村聖(22)サブリーダーの生田衣梨奈(22)に挟まれて並ぶスリーショットを公開した。

ちなみに1月から行われた『モーニング娘。’19 LOVEオーディション』で合格した北川莉央(15)と岡村ほまれ(14)、そしてハロプロ研修生北海道から昇格した山崎愛生(14)が6月22日、モーニング娘。に加入。15期メンバーの3人が増えて14人体制になったモーニング娘。’19だったが、8月30日に公式HPで岡村ほまれが「第4腰椎椎間関節損傷で2週間の局所安静治療が必要と診断された」ことを報告した。

当面は公演での活動をMCのみにしていた岡村ほまれだが、

1 2