エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】草なぎ剛主演『台風家族』“千尋のナスT”盗難に市井監督「なんらかの方法で返して欲しい」

スタッフや演者の思い入れが深い。

市井監督は盗難にあったTシャツが転売されないよう「そ、そんなことしたら、あなた自身もUFOに収穫されてしまいますよ」とけん制しつつ、「個人的には、こっそりでも構わないのでなんらかの方法で返して欲しいです。そのTシャツは自分の友人がデザインした、かつ倫也くん本人が着ていた世界に一枚しか無いものです。どうかお願いします」と訴えた。

映画『台風家族』は鈴木家の次男役だった新井浩文の不祥事を受けて6月の公開予定が延期され、9月6日からの期間限定公開に踏み切った経緯がある。それだけに、なおさら気持ちよく千秋楽を迎えたいところだ。

画像は『草なぎ剛 2019年9月17日付Twitter「メグちゃんが、遊び来てくれました!」』『映画「台風家族」 2019年9月18日付Twitter「#中洲大洋劇場 #舞台挨拶 にお越しいただきまして、ありがとうございました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

草なぎ剛と市井昌秀監督(画像は『映画「台風家族」 2019年9月18日付Twitter「#中洲大洋劇場 #舞台挨拶 にお越しいただきまして、ありがとうございました。」』のスクリーンショット)

1 2