エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中居正広、古市憲寿、劇団ひとりのロケが『ナカイの窓』のよう 「レギュラー化だよ」の声も

中居正広がロケ中に「芸能人は着ぐるみみたいに背中にチャックがあって、それを全開にする必要はないと思う」との趣旨を話したことだろう。

視聴者からはツイッター上で「今日のニュースな会、ナカイの窓みたいで楽しい」と反響があり、山田美保子も「定期的に特別編、やっていただきたいですね」と願っているが、もしかすると実現するかもしれない。

ロケの最後は焼肉店でお酒も入って盛り上がり、ほぼ素になった劇団ひとりが「これが、すごい評判よかったら…頻繁にロケやるようになるんでしょうね?」と口にすると古市憲寿も「毎週これになりますよ」と乗り気で、中居正広から「レギュラー化だよ!」の言葉も飛び出した。

ナレーションでは「来週から通常放送になります」と案内があったものの、『ナカイの窓』のように年に1回は特別編でロケという流れになる可能性はありそうだ。

画像は『古市憲寿 2019年8月30日付Instagram「プール来た! #東京プリンスホテル」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2