エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『ノーサイド・ゲーム』浜畑役・廣瀬俊朗、パラスポーツ・トークショーに参加「メンバーも最高やったし、めっちゃ面白かった」

「メンバーも最高やったし、めっちゃ面白かった ありがとうございました!」というほどフランクな雰囲気でトークできたようで、「皆が楽しく、笑って、話せる世界を作る。ええミッションやね ハンズオン」と実感していた。

「Paralympic Sports Talk Show」の参加者(後列中央が廣瀬俊朗)(画像は『廣瀬俊朗 2019年9月17日付オフィシャルブログ「Hands On Tokyo At 六本木」』のスクリーンショット)

折しも『ノーサイド・ゲーム』が15日放送で感動のフィナーレを迎えたとあり、彼の投稿には「ありがとうございました!! 本読んで、ラグビーワールドカップ観戦いたします!」といったコメントも寄せられている。

廣瀬俊朗は15日に著書『ラグビー知的観戦のすすめ』刊行記念トークショーを行い、俳優活動について「今後もやるかどうかはわからないです。そんな甘い世界ではないと思うので…」と話している。ラグビーを広める活動が中心になりそうだが、今回の経験からハンズオン東京の取り組みにも関心を示すかもしれない。

画像は『久下真以子 2019年9月16日付Instagram「豪華メンバーのみなさんとトークショーさせていただきました!」』『廣瀬俊朗 2019年9月17日付オフィシャルブログ「Hands On Tokyo At 六本木」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

盛り上がるトークショー(右から2人目が廣瀬俊朗)(画像は『廣瀬俊朗 2019年9月17日付オフィシャルブログ「Hands On Tokyo At 六本木」』のスクリーンショット)

1 2