エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】のん、堀内敬子と再会 『私の恋人』オフショットに人脈の広さ実感

渡辺えり主宰のオフィス3○○(さんじゅうまる)による舞台『私の恋人』が9月8日に千秋楽を迎えた。本作に出演したのんが9月14日、公式ブログで「凄かった。本当に。凄い作品に参加出来て心から嬉しかったです。渡辺えりさんと小日向文世さんという素晴らしいお二人とご一緒出来た事が嬉しすぎました…」と振り返っている。彼女が投稿したオフショットでは舞台関係者ばかりか、楽屋を訪れたアーティストたちの姿も見られる。

のんが「嬉しい方々にお会い出来て喜びの嵐でした。たくさんのベストショットを」と公開したなかにはグラフィックデザイナーの宇野亜喜良氏、俳優の松尾諭と土屋佑壱、アニメ映画『この世界の片隅に』の片渕須直監督や真木太郎プロデューサーがおり、彼女も「この世界の片隅にスタッフの山本さんと、サン役の新谷真弓さん。新谷さんにほめていただけて嬉しかったあああ!」と再会を懐かしんだ。

また、アーティストとしてライブ活動やCDも出しているのんだけに、DJやついいちろう(エレキコミック)やサンボマスターの山口隆、真心ブラザーズ(桜井秀俊・倉持陽一)、さらにお笑い芸人の又吉直樹俳優の東出昌大など幅広い顔ぶれが並ぶ。

真心ブラザーズ、又吉直樹とのん(画像は『のん 2019年9月14日付公式ブログ「舞台 私の恋人」』のスクリーンショット)

15日には、

1 2