エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾『氣志團万博』登場 参加者から「本物のスターだ。オーラが違う」の声

ファンならずとも楽しめたことがうかがわれる。

他にも「新しい地図の盛り上がりがハンパないw #氣志團万博2019」「草なぎくんギター弾いてたっ!! 氣志團も出てきて凄い豪華なステージが見れました!!」などのツイートが飛びかう。

香取慎吾のインスタには「慎吾ちゃんたち、大観衆を魅了しちゃったね 他のアーティストのファンの方々が『伝説の生き物』『天上人』『宇宙から来た人たち』って実在してることに驚いてますよ 見たかったなぁ」という声も届いており、生で見る彼らのステージに多くが衝撃を受けたようだ。

国際パラリンピック委員会(IPC)の特別親善大使でもある3人はパラスポーツのイベントなどでパフォーマンスすることはあるが、今回は初の野外フェスでステージを務めアーティストとして手応えを感じたことだろう。これを機会にライブ活動が増えるかもしれない。

画像2枚目は『香取慎吾 2019年9月15日付Instagram「#氣志團万博 #初めてのフェス ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎と氣志團(画像は『香取慎吾 2019年9月15日付Instagram「#氣志團万博 #初めてのフェス ありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2