エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モーニング娘。’19 メンバー3人がテレビ初収録『SONGS OF TOKYO Festival 2019』に出演

「歌っている時の後ろのスクリーンや照明 カメラアングルにもとても感動」「あんなに動き回ってる14人 一人一人をしっかり映してくださいました 緊張はしましたがパフォーマンスはかなり楽しくあげあげでお届けできたと思います」という。

総合司会を務める村上信五(関ジャニ∞)とは久々の共演で「以前歌わせていただいた曲のことを思い出したりその曲についてもMCで少しお話出来たり」したそうだ。

昨年6月17日放送のテレビ朝日系音楽番組『関ジャム 完全燃SHOW』でモーニング娘。’18をゲストに迎えており、ジャムセッションコーナーで村上信五と丸山隆平が彼女たちと『恋愛レボリューション21』~『ザ☆ピ~ス!』~『One・Two・Three』スペシャルメドレーのダンスに挑戦した。

譜久村がMCで村上と話したのはその時のことと思われるが、どのような内容なのか気になる。また、15期メンバーの3人は今回がテレビ初収録で、譜久村が山崎愛生について「めいちゃんが自己紹介した瞬間のざわめきが凄かった 笑」、「そしてその後のパンダさんにほっこりでしたっ」というその場面にも注目したい。

ファンからは「ひとつひとつが初めての経験だもんなっ 15期の3人にとっては、きっと忘れられない日になっただろーねっ」、「初めての事が多い新メンバー 大変な事も多いだろうけど楽しんで欲しいですね」といったコメントが寄せられている。

なお9月13日には第2夜の収録が行われ、Official髭男dismKing & PrinceGLAY高橋洋子BiSHらが出演した。それぞれの放送日は後日番組ホームページで発表される。

画像は『モーニング娘。’19 Q期 2019年9月12日付オフィシャルブログ「14人体制初の☆譜久村聖」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

譜久村聖と15期メンバーの北川莉央、岡村ほまれ、山崎愛生(画像は『モーニング娘。’19 Q期 2019年9月12日付オフィシャルブログ「14人体制初の☆譜久村聖」』のスクリーンショット)

1 2