エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈ソロデビューのきっかけは3年前 井上ヨシマサとのタッグに“じゅりマサ”ファン「ずっと信じて待ってました」

このたび年内発売が決定した松井珠理奈のソロアルバム『Privacy』にはリード曲として『ソファーとクッション』の収録が発表されている。また、8月28日から先行シングル『KMTダンス』が配信されている。

松井は自身のTwitterで今年の7月18日、「遅くなりました お誕生日おめでとうございます!!」と井上ヨシマサの誕生日を祝福すると「作詞松井珠理奈作曲井上ヨシマサのじゅりマサ曲、ファンの皆様から全部聴きたいと言う声をたくさんいただいているので、時が来たら解禁しましょうね」と呼び掛けており、それを実現した形だ。

今回、井上が「待望の珠理奈ソロ!」と告知すると「珠理奈ちゃんソロデビューとっても嬉しいです 楽しみにしてます!!」、「ヨシマサ先生!! この日を待ちわびて生きて来ました 素敵な曲の数々を本当にありがとうございます…」、「ありがとうございます。ずっと信じて待ってました。コンサートまってます!」といったコメントが寄せられており、盛り上がりはまだまだヒートアップしそうな気配である。

画像2枚目は『松井珠理奈 2019年8月17日付Instagram「今日は、LAGUA GEMのお洋服」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

松井珠理奈、握手会での衣装(画像は『松井珠理奈 2019年8月17日付Instagram「今日は、LAGUA GEMのお洋服」』のスクリーンショット)

1 2