イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが婚約パーティーを開催

双方の家族や女優のリア・レミニなど親しい友人らと楽しいひとときを過ごしたもようだ。

挙式の詳細については今月、ジェニファーが『Entertainment Tonight』に対し、

「相談はしているのだけれど、確定はしていないの。たくさんの場所が候補に挙がっているけど、まだわからないわね。」

と述べ、日にちについては自身のYouTubeチャンネルのなかで、

「交際から3年。そろそろ結婚するわ。そろそろっていっても“今すぐ”じゃなくて、“来年”ね。」

と伝えていた。ジェニファーにとっては今回が4度目の結婚となるわけだが、これまで「一度も教会で結婚したことがない」ためアレックスとの結婚式は、

「盛大なウェディングがいいわね。今度は教会がいいな。」

と密かに願望も明かしていた。バージンロードは11歳の息子マックスくんと歩くと決めているジェニファー。“J-Rod”の盛大なウェディングは間違いなく来年のビッグイベントとして、大勢のファンが注目することだろう。

画像は『Alex Rodriguez 2019年9月28日付Instagram「So great celebrating with family and close friends last night.」』『Jennifer Lopez 2019年9月27日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ジェニファー&アレックスの子供達(時計回りにマックスくん、エメちゃん、エラちゃん、ナターシャちゃん)(画像は『Jennifer Lopez 2019年9月27日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2