イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ47歳に 「完璧ではない妻」へ、夫のダメ出しメッセージが素敵すぎる

昨年にTVプロデューサーと再婚し、まもなく結婚1周年を迎えるグウィネス・パルトロウが現地時間27日に47歳の誕生日を迎えた。夫のブラッド・ファルチャック氏はグウィネスに向けてInstagramで祝福メッセージを綴ったのだが、妻の“欠点”を列挙したメッセージが称賛を集めている。

今月27日に47歳の誕生日を迎えたグウィネス・パルトロウ。『glee/グリー』などを手掛けた敏腕TVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏との再婚からまもなく1年を迎えるグウィネスは最近になって“通い婚”を卒業し同居をスタート、幸せな結婚生活を満喫中だ。

夫のファルチャック氏はグウィネスの誕生日当日に自身のInstagramを更新し、妻に祝福メッセージを送った。「誕生日だから言ってしまうよ。彼女は素晴らしい人間だけど、完璧じゃない」―そんな出だしで始まるファルチャック氏のコメントは、グウィネスの“欠点”ばかりを羅列したダメ出しが続く。

「彼女のユーモアのセンスはちょっと下品なところがあるし、他のドライバーに本気でキレる。朝は1杯のコーヒーを飲むまで不機嫌だし、水分不足は人格的欠陥だと思ってる。それに自分の口に合わない味付けには気分を害するんだ。」

しかしこの後、メッセージは愛する妻を称賛する褒め言葉のオンパレードへ。

1 2