イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】45kg減量のジェシカ・シンプソンに課された5つの約束

産後半年で45kgの減量に成功し、大反響を集めているジェシカ・シンプソン。そんな彼女の陰の立役者であるパーソナルトレーナーがこのほど『PEOPLE.com』の取材に応じ、ジェシカが再び美ボディを手に入れた“秘訣”を明かした。

今年3月19日、NFL選手だった夫エリック・ジョンソンとの間に4900g超のビッグベビー「バーディー・メイ・ジョンソン」ちゃんを出産し、3児のママとなったジェシカ・シンプソン。妊娠中はジャンクフードへの欲求が抑えられず、体重は自己マックスの240ポンド(約109kg)まで到達。出産直前には迫力満点のビキニ姿を公開し、ファンの度肝を抜いた。

そんなジェシカが、バーディーちゃん誕生から半年が過ぎた現地時間24日にInstagramを更新し、くびれを取り戻したウエストをベルトでマークしたスリムなワンピース姿を披露、

「産後6か月。100ポンド(約45kg)減。」
「こうして自分を取り戻せたことを誇りに思うわ。不可能だと思ったこともあったけど、諦めずに努力することを選んだ結果よ。」

と再び美ボディを取り戻したことを報告した。

半年前とはまるで別人のようにスリムダウンし若返ったジェシカの姿には、

「ダイエット成功の秘訣をぜひシェアして!」

と多数のコメントが寄せられた。

そしてこのほど、ジェシカの陰の立役者であるセレブ御用達パーソナルトレーナー、ハーレイ・パスターナック氏(Harley Pasternak)が、

1 2