イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】『SUITS/スーツ』最終話放送まもなく パトリック・J・アダムスがメーガン妃の未公開写真を多数披露

英王室へと嫁いだメーガン妃が、女優だった頃にブレイクしたきっかけとなった人気ドラマ『SUITS/スーツ』。現地時間25日の米国での最終話放送を前に、同ドラマで妃と共演したパトリック・J・アダムスが、キャスト陣の豪華な未公開写真をInstagramに多数アップし、ファンを喜ばせている。

ニューヨーク・マンハッタンの大手法律事務所を舞台に繰り広げられる人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』メーガン妃は同ドラマで弁護士を目指すパラリーガル、レイチェル・ゼインを好演しブレイクした。ヘンリー王子も同ドラマのファンで、かつて友人に理想の女性のタイプを尋ねられた際「『SUITS/スーツ』のメーガン・マークル」と答えたことは有名だ。メーガン妃はその後、ヘンリー王子との婚約が決まり英国へ移住したためシーズン7を最後に同ドラマを降板。そして昨年4月、ロイヤルウェディングの直前に放送されたエピソードが妃が出演した最後の回となった。

2011年6月に始まったドラマ『SUITS/スーツ』は米国で第9シーズンを放送中で、現地時間25日にいよいよ最終話を迎える。同ドラマでメーガン妃の恋人マイク・ロスを演じたパトリック・J・アダムスは、23日に自身のInstagramを更新し、

「今週『SUITS/スーツ』の最終話が放送されるよ。10年近く続いたみんなとの旅も、いよいよ終わりを迎える。」

「だから今日から数日にわたって、放送開始当初の頃の写真を少し公開しようと思う。」

と記し、自身がマイク・ロスとして初めてのフィッティングをした日の写真をはじめ、

1 2