イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、友人の結婚式でローマへ 式には英王室やハリウッドのセレブがずらり

ヘンリー王子とメーガン妃は現在、2人を引き合わせた“キューピッド”として知られるデザイナーのミーシャ・ノヌーさんの結婚式に出席するためイタリア・ローマを訪れている。その結婚式が現地時間20日に執り行われ、英王室や政界、ハリウッドから錚々たるセレブが一堂に会したとして大きな注目を集めているようだ。

メーガン妃とヘンリー王子を引き合わせた“キューピッド”として知られるデザイナーのミーシャ・ノヌーさんは、バーレーン生まれでロンドン育ちの41歳。ヘンリー王子やウィリアム王子の親しい友人で、現在はマリア・シャラポワ選手の恋人として知られるアレクサンダー・ギルクスさんと2016年まで(一部の報道では2017年とも)結婚していた。

ミーシャさんはメーガン妃がチャリティ団体「SMART WORKS」とコラボしたカプセル・コレクション「The Smart Set」にもデザイナーとして参加し、産後初の公務で妃がミーシャさんのデザインしたコレクション・アイテムの白シャツを着て登場した姿は記憶に新しい。

そんなミーシャさんが現地時間20日、実業家マイケル・ヘスさんとイタリアのローマで豪華な結婚式を挙げた。前日にはヘンリー王子とメーガン妃が民間機でローマに到着、ウェディング当日は黒のタキシードを着たヘンリー王子と「Valentino」の黒のパフスリーブドレス姿のメーガン妃が目撃されている。

英王室やハリウッドに多数友人のいるミーシャさんとマイケルさんだけに、

1 2