イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】“一夏の恋”でも“ヤラセ”でもない! ショーン・メンデス&カミラ・カベロの熱愛が加速中

ショーンは同店で購入した不気味な赤ちゃんのマスクを、カミラはユニコーンのマスクをかぶってパパラッチの前に現れた。カミラはパパラッチに向かっておどけたポーズをする余裕も見せていたようだ。

このように頻繁にツーショットが目撃されている2人だが、そのタイミングが『Señorita』のリリースにぴったり重なったため、2人の関係を「どうせ『Señorita』のためのプロモーション活動の一環だろう」と思う声も少なくない。しかし18日にロサンゼルスの空港で『TMZ』の取材に応じたショーンは、

「僕達は決してそんなことはない」

ときっぱり否定したのだった。

一方のカミラも、現地時間17日にラジオ番組『On Air with Ryan Seacrest』に出演した際、

「常に世間の目に晒された状態で、2人の人間が恋に落ちるっていうのは奇妙なシチュエーションだと思う」

とショーンとの関係に触れ、

「キスの仕方や手のつなぎ方、そしてハグの仕方にいたるまで、世間の人はあらゆることに“意見”したがるんだから」

「(動画は)そんな世間の人へもの申すつもりで浮かんだアイディアだった」

と爆笑キス動画を公開した経緯を説明していた。ちなみにこちらの動画は、現在2700万回を超える再生回数を記録している。

今年ハリウッドに誕生したビッグカップルとして引き続き大きな注目を集めるショーン・メンデスとカミラ・カベロ。灼熱の夏が過ぎても、2人のロマンスの炎はまだ一向に衰える気配はなさそうである。

画像は『Shawn Mendes 2019年8月26日付Instagram「Thank you @vmas & thank you to everyone we love you!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2