イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】“一夏の恋”でも“ヤラセ”でもない! ショーン・メンデス&カミラ・カベロの熱愛が加速中

一夏のロマンスを歌ったコラボ曲『Señorita』で再会し、交際をスタートさせたショーン・メンデスとカミラ・カベロは、早くもハロウィンのプランを立て始めたようだ。このほどウェスト・ハリウッドのコスチューム店で買い物を楽しみ、不気味なマスクを被って店から出てくるショーン・メンデスとカミラ・カベロの姿がキャッチされた。

6月にコラボ曲『Señorita』をリリースして以来、手繋ぎデートや公の場でのキス場面が度々キャッチされてきたショーン・メンデスとカミラ・カベロ。先月末には「MTV Video Music Awards」(VMA)で同曲を初披露し、2人の密接すぎるパフォーマンスが話題を集めた。また故郷カナダ・トロントで迎えたショーンの北米ツアー最終公演ステージでは、ショーンがカミラの頬にキスをし会場を沸かせるなど堂々の交際宣言とも取れる言動を取り、6月から続く熱愛報道は日々過熱する一方だ。

公共の場で人目をはばからずにイチャつく姿はネット上に多数あがっているが、Twitter上であるファンから2人が唇を重ねる姿が「まるで魚のよう」と指摘されると、ショーンは現地時間11日、口を大きく開けてショーンに迫るカミラと、彼女の口元を掃除機のように吸い回すショーンの爆笑キス動画をSNSにアップしファンの意地悪なコメントに応戦したのだった。

そんななか、現地時間18日には2人がウェスト・ハリウッドでデートをする姿がキャッチされた。仲睦まじく手を繋ぎ歩く2人はコーヒーショップ「Verve」に立ち寄った後、コスチューム店「Aahs」を訪れてハロウィングッズをチェックしていた様子。外にはパパラッチが待機していたが、

1 2