イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】アレック・ボールドウィン(61)、25歳年下妻が第5子妊娠

「この赤ちゃんの力強い心音は、私を幸せな気持ちにさせてくれます」

と明かし、妊娠初期を穏やかな気持ちで過ごせるよう、パパラッチによる執拗な取材はくれぐれも控えてほしいことを綴っている。

来春62歳の誕生日を迎えるアレックは今年3月、『PEOPLE.com』のインタビューに応じ、

「子供達が大学を卒業する頃、俺は85になっちゃうよ」

とこれ以上子供が増えることを懸念していたが、ヒラリアさんが流産を経て新たな命を授かったことに今は大きな喜びを感じているようだ。おそらく第5子が誕生するのは長女カーメンちゃんが7歳になる前だろうが、孫ほど年の離れた幼い子供が5人もいるドタバタな毎日を、アレック自身も童心に返って思い切り楽しむに違いない。

画像は『Hilaria Thomas Baldwin 2019年9月14日付Instagram「Saturday treats!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2