イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ父、虐待容疑が不起訴に

犯罪行為があったと証明する十分な証拠が見つからなかったためジェイミーさんを不起訴とすることを発表した。ジェイミーさんのこの虐待容疑により、2人の息子達の親権を失うことを恐れていたブリトニーだったが、ジェイミーさん不起訴の知らせにひとまず胸をなで下ろしているようだ。昨年11月に結腸破裂を患ったジェイミーさんは、2度目の手術後に合併症に見舞われ、現在も体調は思わしくない。それを理由に今年1月にはブリトニーが音楽活動を休止、またジェイミーさんも11年間務めてきたブリトニーの後見人を現在一時的に降りているところだ。

18日には後見人制度の一環として、ロサンゼルス市内の裁判所にてブリトニーの健康状態についての報告が行われる予定で、ブリトニーは家族とともにそのヒアリングに出廷することが伝えられている。

養育費をめぐる元夫とのバトルや、父親の体調不良、虐待容疑などこのところ周辺がやたらとザワついているブリトニー・スピアーズ、ファンはそんな彼女を心配せずにはいられないだろう。

画像は『Britney Spears 2019年8月4日付Instagram「Great time at Disneyland today ….」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2