イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー結婚1周年 妻ヘイリーが密着ショット公開

妻であるヘイリーのことでさえも信じることが難しいと感じることがあったとも述べていた。

また幼い時に父親が出て行ってしまい家庭環境が不安定だったことや、ツアーなどで移動の多いライフスタイルが続き、常に未来に対する漠然とした不安を抱えていたジャスティンは、何か1つ「確かなもの」が自分には必要で、その存在こそが「ヘイリーだった」と吐露していた。

心の状態が決してベストとは言えない状況で、若くして結婚に踏み切ったジャスティンとヘイリーを心配する声も多かったが、感情の起伏が激しいジャスティンを優しく包み込み、献身的に彼をサポートするヘイリーの存在はジャスティンの関係者の間で絶賛されている。また教会を心の拠り所にしているという共通項も、2人の関係をより強固なものにしているようだ。

2人は3度の日取り変更を経て今月30日に米サウスカロライナ州にて挙式予定で、ヘイリーの父曰く「大勢の牧師達やクリスチャンの仲間達に囲まれて、楽しいウェディングになるだろう」とのこと。誹謗中傷にも屈せず、しっかりと愛を育んできたジャスティンとヘイリー、2人はこの新たな門出を誇らしい気持ちで迎えることだろう。

画像は『Hailey Rhode Bieber 2019年9月13日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2