イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、来年のスーパーボウル・ハーフタイム・ショー“最有力候補”に

これまでスケジュールの関係でハーフタイム・ショーの出演に“イエス”と返事をすることが不可能だったと説明。しかしストリッパーを演じた新作『Hustlers(ハスラーズ)』の撮影や『It’s My Party Tour』が終了した現在は、パーフェクトなタイミングだという。

それに加え、来年の「スーパーボウル」開催地マイアミがジェニファーにとって特に思い入れのある場所であることも理由に挙げている。というのも同地は前夫マーク・アンソニーとの結婚時代に居を構え数年間暮らしていた場所であり、ジェニファーが今年50歳の誕生日を盛大に祝ったのもマイアミであった。ちなみにジェニファーの誕生日7月24日は、マイアミ・ビーチ市で「ジェニファー・ロペス・デー」に制定されている。

ハーフタイム・ショーでヘッドライナーを務めることはジェニファーの長年の夢だったというが、思い入れのあるマイアミでその夢が叶えられたとしたら、それ以上の栄誉はないだろう。来年の舞台演出を手がけるのはビヨンセの夫Jay-Zとあって、ジェニファーとのコラボにも注目が集まりそうだ。

画像は『Jennifer Lopez 2019年9月9日付Instagram「Vanity Fair」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2