イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、NYファッション・ウィークのショー大成功で「まだ夢の中にいる感じ」

「我が家の女性陣の一人ひとりに『自分でも着られる』って思ってもらえることが大切だったの。」

「今回のコレクションは彼女達のことを思いながら作ったのよ。」

と話していたが、今回も“多様性”や“インクルーシブ”、そして“エンパワーメント”をコンセプトに掲げ、ソマリア系米国人でヒジャブ着用のモデルとして知られるハリマ・アデンや、現在妊娠中のプラスサイズモデル、アシュリー・グラハム、また60代のモデルなど人種や体型、世代の異なるモデル達を積極的に起用したことも話題を集めた。

自身2度目となった「Tommy x Zendaya」のファッションショーが大盛況のうちに幕を閉じたゼンデイヤは、のちにInstagramを更新し「まだ夢の中にいる感じ」と喜びを綴っている。

浮き沈みの激しいショービズ界で、ディズニー・チャンネルの人気子役から演技派女優、そしてファッションデザイナーとステップアップしているゼンデイヤだが、実は今月で23歳になったばかり。彼女の秘めたポテンシャルには、引き続き多くの人々が注目していくことだろう。

画像は『Zendaya 2019年9月9日付Instagram「Whoever took this, thank you for capturing my joy…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2