イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】またしてもメーガン効果! 「J.Crew」のデニムドレス&セーターブレザーが完売

親友の晴れ舞台を見守った。

いつもはハイブランドのファッションで全身を固め、高額の衣装代がバッシングの対象になるメーガン妃だが、「全米オープン」では16,100円相当のベルト付きデニム・シャツドレスの上に、15,800円相当のノーカラー・セーターブレザーを肩から羽織り、全身を「J.Crew」でコーディネート、そのリーズナブルなファッション・チョイスで人々を驚かせた。

メーガン妃が着用したこと、また手の届きやすい価格だったことも手伝い、ベルト付きデニム・シャツドレスはたちまちソールドアウトに。肩かけしたノーカラー・セーターブレザーも、妃の着用していたグレーは現在ソールドアウトとなっている。胸元にかけた「ヴィクトリア・ベッカム」のアビエーター・サングラスや、夫ヘンリー王子のイニシャル“H”と自身の“M”が刻まれたドッグタグ・ネックレスの重ねづけにも注目が集まった。

時折周囲と談笑したり、手を叩いて声援を送るメーガン妃だったが、緊迫した面持ちで祈るように手を合わせ、劣勢に立たされたセリーナ選手を見守る姿が印象的だった。セリーナ選手はカナダ出身のビアンカ・アンドレースク選手を相手に6-3、7-5で破れ、昨年に続き今年も優勝を逃した。

束の間のニューヨークでの時間を過ごしたメーガン妃は米時間8日に同地を後にし、再び夫と愛息の待つ英国へと戻る予定だと報じられている。

画像は『US Open 2019年9月7日付Instagram「A final fit for royalty」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2